第2回 寄居町交通安全 クラシックカーパレードあります | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

映画のぼうの城 を観ようと熊谷駅に降りたところ、このようなポスターを発見!目


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-秩父鉄道 熊谷駅改札口前 ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-第2回寄居町 クラッシックカーパレード


第2回 寄居町交通安全 クラシックカーパレード HONDA 黒車


【日時】 2012年11月17日(土) 9:00~13:30 13:45~町内パレード


【場所】 寄居町役場前庭

     埼玉県大里郡寄居町大字寄居1180番地 詳しい地図はこちら


          ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-第2回 寄居町交通安全クラシックカーパレード
          ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-第2回 寄居町交通安全クラシックカーパレード


ホンダのクラシックカーがやって来る!懐かしのホンダの名車が勢揃い!!だそうです。

寄居町や警察署、商工会、観光協会などが主催するイベントで、マニアの方がレストアした

旧車が集まるみたいですよ。何台くらい来るのかなぁ (´∇`)


展示は9~13時半までで、13時45分から町内パレードだとか。
「見かけたら声援をお願いいたします」の文字が何ともホッコリしますね ( ´艸`)♪


ホンダ車限定みたいですけど、やっぱり寄居工場がある関係なのかな。

というか、工場はもう稼動してるんですか?


昔、CR-X (E-EF6) に乗っていてホンダ車大好きなので、ぜひ行ってみたいんですけど…

あいにく土曜日は仕事でした (-ω-`)汗ザンネン


都合のよろしい方、ぜひ寄居町まで足をお運びくださいオバケねこへびうお座馬