アメーバピグの年齢制限がちょっぴり緩和 ヽ(´ー`)ノ | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

アメーバピグのときいもちゃん (Vol.1)は年齢4歳の設定。

なので2012年4月以降、お出かけ禁止を食らっていたのですが…NG


     ときいもちゃんのつぶやき Vol.1-ときいもちゃんのお部屋


このたび、アメーバの規制緩和により、18歳未満もお出かけ機能が再利用出来るようになりましたOK

訪問できる範囲は18歳未満とそれ以上のエリアで分かれていて、超えられない壁があるようですが。


詳しくはオフィシャルのお知らせをどうぞ。

【重要なお知らせ】アメーバピグ「18歳未満専用利用環境」提供開始について

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11630474921.html アメーバ


【参考記事】

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/16/175/


     ときいもちゃんのつぶやき Vol.1-201.10.24 ときいもちゃんの部屋


でもね、1年以上も強制引きこもりだったから…



ピグ飽きちゃった (-ω-`)DASH!



今さら「お帰りキャンペーン」とか言われてもねぇ ( ´艸`)ププ

これ以上お金を無駄にしたくないのでピグには近づかないようにします。


ではではパー