新食感ソーダ!登場@日和cafe(その5) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

昭和の喫茶店 を後にして、そのまま近くのCAFE に入るつもりが、まさかの休業。


う~む。口はすでにアイスコーヒーになっているので、どこかに駆け込まなければ… (-ω-`)汗

と、いちおう悩むフリをしつつ足が自然に向かったのは…


行田市の隠れ家こと 日和cafe(ひよりカフェ) bud*行田市行田2-12


             ときいもちゃんのつぶやき。-行田の隠れ家 日和カフェ@行田市


何回記事に書いとんねん!

それにいっつも同じアングルの写真やないかー!ヽ(`Д´)ノ ゴルァむかっ



というツッコミは (∩゚д゚)アーアー 聞こえない。


今回の「その5」など、あおきうどん の投稿数に比べれば可愛らしいもの。

まだまだこれから2桁、3桁を目指して頑張りますよ! (;・`ω・´)



…というのは冗談(だって遠いんだもの)として、今回の目的は新メニュー!

りんごのラッシーはこの前飲んだから…今日はライチ&グレープフルーツ左下矢印をいってみましょう。

ときいもちゃんのつぶやき。-グランドメニューはこちら@日和cafe
ときいもちゃんのつぶやき。-追加メニュー ライチとグレープフルーツ ソーダ


ほどなくしてやってきました。

こちら… ライチとグレープフルーツのソーダ(580円)でございますビックリマーク


             ときいもちゃんのつぶやき。-ライチとグレープフルーツのソーダ(580円)


ただのフルーツジュースじゃありませんぞ。

ライチもグレープフルーツもカキン!雪の結晶と、凍っております ヽ(゚◇゚ )ノ



ソーダを大切に飲みながらスプーンでフルーツを崩しながらいただきます。

シャーベット状になったグレープフルーツがソーダと混ざって…爽やか&フルーティー音譜


ときいもちゃんのつぶやき。-凍ったライチとグレープフルーツが新鮮♪


しかも凍らせたフルーツのおかげで、氷のように時間と共に味が薄まるという事がありません。

いやむしろ、ますます美味しくなっていきますぞ! (´-ω-)φシャクシャク



この前飲んだざくろレモン も美味しかったけど今回の新メニューは更にその上をいきますね。

飲んで、食べて2度楽しめる「極冷フルーツ・ソーダ」でした。


あ。普通のソーダと違ってかなり長い時間楽しめる点もGood!ですよ (・ω・)b オススメ!

                         ときいもちゃんのつぶやき。-カウンター席からの眺望。大人の雰囲気です。


いやぁ、今回も美味しかったですな~ すっかりくつろいじゃいました ゚+。(*′∇`)。+゚音譜

オーナーのかなっぺ さんとの会話も楽しく、ついつい長居をしてしまいました。


なんでも、かなっぺさんはコールド系のドリンクを考えるのがお好きだそうで、今後もいろんな

ドリンクメニューが登場する予定です。


近くにお住まいの方、小まめに通って新作のレビューよろしく~ビックリマーク (・ω・)/

ときいもちゃんのつぶやき。-国島ファームのサニーレタスあります!@日和カフェ  日和cafe (ひよりカフェ) bud*

 http://ameblo.jp/hiyori2-12/

 〒361-0073 埼玉県行田市行田 2-12
 【営業時間】 12~19時
 【定休日】 月・火
 電話 048-501-6516

 駐車場 駐車場はこちらお買い物駐車場 へどうぞ)

 旗 お店の場所はこちら


その1 >>> その3 >> その4 >> その5 >> その6 >>> 最新記事


【 日和カフェ記事一覧 Vol.1Vol.2