行田市 忍城おもてなし甲冑隊 (2011年度の活動終了の巻) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

2012年3月31日(土)

本年度の忍城おもてなし甲冑隊 城の活動が今日で終了しました。


そしてお知らせ によると、本日をもって甲斐姫、さけぞう、久作、おから、たび作の5名の方々が

旅立つことになるそうです (´;ω;`)


成田長親、正木丹波守、柴崎和泉守、酒巻靱負、だんべ、やいち、さきの7名の方々は来年度も引き続きおもてなしを続けていただけるとか。


行田市 忍城おもてなし甲冑隊(2012.03.20)


ちなみに右上矢印撮影は3月20日。山形おきたま愛の武将隊との合同イベント 時です。


みなさん、お疲れさまでした。いつも笑顔でのおもてなし、ありがとうございました。

そして今後も変わらぬご活躍、心よりお祈りしております。


もちろん!甲冑隊を離れた皆さんもですぞ~ (・ω・)/^