明日はとうとう…



さわごろバースデーライブ2024!!



来れるみんな…



「よろしくねっ!」


全国の映画館でライブビューイングやってるかもしれないから、お近くの映画館に行って一応聞いてみてね!


絶対


『は?』


って言われるからねっ!




明日は元々雨予報でしたが

晴れに変わってました。


これもあれもきっと日頃の僕の行いと大谷選手が試合前にゴミを拾ってるからだと思います。ありがとう大谷さん!


それでは明日たくさん笑っていって下さい

おまちしてます!




そして今日は二郎さんと

サンドウィッチマンさんの単独ライブ見てきました。








進化し続ける先輩にかなり刺激を受けました。

いやーかっこよかった!


普段はめちゃめちゃ常識人の伊達さんですが、舞台に上がってると狂っておりますね!


そして久しぶりに富さんとも写真とりました。

相変わらず本当優しい兄さんです



僕もめちゃめちゃがんばらんと。

気合い入りました!


亀田選手だったら

「シャーコラー」と怒鳴り散らすくらい

気合いはいりました!




しゃーこらー!