9/8あさってのバースデーイベントのグッズが公開されました!





今回も自らアパレル会社に乗り込みデザイナーさんに相談してできたTシャツ!

超おすすめっす!


各色30〜40枚くらいしかない

激レア?!な感じになってます!



そしてアクキー!

今回は隣に推しを刺さるバージョンになってます。

石田さん、前田さん・みいみ、を刺してイベント終わりに写真撮ってね!



そして生写真!

完全に魔除け。

一家に一枚ぜひ!





詳しくは…

↓↓




そして意外とみんなが聞いてくれるプレゼントですが、、、





もちろん

ほしいさ!!


何が?



もちろん

なんでもさ!


ほんとに気持ちだけでも全然嬉しいんで(^^)



さてさて

もうほぼほぼ準備ばんたんっす!

格回やること違うので

両公演来れる人もお楽しみに!


そして、2部が後数枚チケットあるみたいですので迷ってる方是非おまちしてます!!