かれこれ7.8年穿いているランニングシューズ。

確か台湾マラソンの前に買ったんだっけ?とにかくここ数年はずっと使っていたランニングシューズ。


昨日のYouTubeさわごろチャンネルにもあげましたが、




アップフロントマラソン部を作りたいと思っておりました。

それもあり、そしてまた不摂生した体に鞭を打とうと今年の4月ごろからまたランニングを始めました。始めたら最後、楽しくて気持ち良くて、ほぼほぼ毎日走っております。

なので地方に行く時もそのランニングシューズはいつも一緒。遊びに行く時も持っていってまさに僕の分身と言っても過言ではない。

シューズは僕の足の形になり、いやすでに足がシューズの形になっているの?って言うくらいほぼ毎日穿いていたランニングシューズ。


昨日も夜走り靴を家の外に天日干ししていて

今朝起きて「さて仕事前に軽くはしろっかな〜」とそこに行ってみると…









ない。



靴がない。


ビックリするくらい靴がない。


完全にイカレた。。



もうけっこうボロボロだぞ?!

しかも完全に俺の足の形になってるぞ?!


そんなん何故もっていく?!


いらんだろ!

おい!

いらんだろ!!






いや〜 凹むわ


単純にランニングシューズ一足しかなかったからこれで次のを買うまで走れないのが辛いわ。。




なので朝は普通の方で走ってみたけど、3キロくらいで足痛くなり終了。やっぱランニングシューズってめっちゃ大事なんだなぁ。



あぁぁぁぁ


ランニングシューズ…



返してくれぇぇぇぇぇ