昨日は


第二回スペシャル仲間会!!




仲間達きてくれて

本当にありがとうっ!!



今年も恒例?!になりつつあるボーリングから仲間会(飲み会)。

これも恒例?となりつつある蒲田acボウルさんで!




さぁ今年の始球式はいかに?!


(始球式の写真じゃないね)

こちらの模様は近々さわごろチャンネルにアップする予定ですのでよろしくお願いします!



ボーリングの台には色んなグッズやTシャツ来てくれてる仲間達もたくさん。







そんなボーリング大会でしたが…




奇跡がおきました。



衝撃映像!!

撮れました。


こちらももう少々お待ちを!





さぁボーリングが終わり打ち上げ会場へ移動

前回は電車と徒歩で1時間くらいかかりましたが、今回は2分。近いって最高だねっ。

そして今回も色々な差し入れありがとうございました!













ラストも恒例の仲間熱唱!







この薄暗い秘密基地感

結構よかったよね?

そしてご飯もすごく美味しかった!



って事で

年内…もう一回やります!!


多分ここでのスペシャル仲間会は

ラストです!



なる早告知いたしますので

最後のスペシャル仲間会

是非おまちしてます



そして何より今回きてくれた皆さん

本当ありがとうございましたっ!