今日は元つばきファクトリー


山岸理子ちゃんFCイベント


に参加させて頂きました!



久しぶりに会うリコリコでしたが…



変わんねぇ!!


相変わらず

のんびりしていて

ほっこりしていて

まったりしていて…


でも、スイッチ入ると

何でもやっちゃう


最高なリコリコでした!





シダックスホールは昔M-1の予選とかもやってた場所

やっぱいいホールですね!

いつか借りたいな!

でも高そうだな!






さてりこりこですが、最近は舞台を中心に頑張っていますね。

まだ僕は見た事ありませんが評判も良く、いつか山岸理子一座ができたら僕も参加してみたいです!

そして高級お弁当差し入れしてヒーヒー言いたいですっ





りかりかが,最近ないこと「AirPodsなくしたこと」と言ってました。

僕も笑って突っ込んでおりましたが


僕も昨日無くしました。


本当は笑えませんでした。




さぁりこりこ7月は我らが3040メンバーもろりんと一緒の舞台だとか。

これは行けたら見に行きたい!

楽しみにしております



久しぶりに会えたリコリコファンのみなさん


ぶっちゃけ…



よう見た顔がたくさんいたなぁ!!

久しぶりの人もたくさん。笑


懐かしかったです(^^)





さて会場を出てすぐ隣の店みたら…





相方が花を出してました。


すごいなー!相方っ





そして僕は夜ご飯を食べに先輩に合流しました








炭水化物のおかずに炭水化物。




まだまだいけますっ



明日は上々軍団仲間会

チケットまだあります!

りこりこファンの方も是非きて!