週末は3040ラプソディーご来場ありがとうございました!


はしもんが結婚して産休に入って早8ヶ月…


初めは代役としてきてくれたもろりんですが、もう僕ら的にはいてもらわなくてはならぬ存在になっております。

その話をした所、もろりんも継続してくれるみたい!それは本当によかった。


そんな3人での3040は今回がラストでございました!

たくさんのご来場ありがとうございました。



そして次回の7月は 

7/14(日)新大久保siel

いつも通りの2公演

違う事やります!





嬉しいことに2部はもう完売。

少し席増やせるか相談してみます!


1部も残りわずかなので是非。



そして7月月末は【割烹諸塚】26〜28の中の2日間くらいやれそうです⭐︎



そしてそして

8月の3040もここで大告知!


8/3(土)元住吉パワーズ2


夏のスペシャルと題しまして

いつもより早い時間からの2公演いきます!


もう一日中空けて是非遊びに来てくださいねっ




あとぉぉ〜

改めて告知するけどぉぉ


来週月曜日

一年ぶりの

第二回【上々軍団仲間会】

〜ボーリングと飲み会〜

開催されますっ


まだまだ絶賛受付中なので

是非是非遊びにきてください!






さて、そんな先週末の3040の日に…









テレビでさんまさんがいじってくださいました!!


本当に感謝です😭😢


そして、豚山ぶとしさんも本当にありがとうございましたっ!!


大好きな先輩たち。



よしっ


僕もほんとがんばらないと!