はい、ギリ 滑り込みセーフ!

って事で
ブログ完全復活3日目。

今日は
元アプガ せっきーこと関根梓ちゃん
28🦏のバースデーイベントに出演しました。


と、言うのも
MCではなくゲストで!



アプガは結成した2011年くらいから何度となくイベントMCや番組MCなどで絡ませてもらってきたが、ゲストとしては鬼初

わけもわからず『あっ、、はい、、、』

と本番を迎えましたが

せっきーから「やっぱMC五郎さんやってください!」と無茶投げされまして

結局ゲストMC。

1番難しいやつやらせてもらいました!
せっきー成長させてくれてありがとうっ





今回は小夏っちゃんも。


小夏っちゃんは

昨日3年半ぶりに舞台で表舞台復帰したみたい

なのでこうゆうイベントは3年半以上ぶり


でも錆びてない明るいトーク健在でした!





本番控える舞台袖のせっきー





を、見つめる




小夏ちゃん。



かぶーをひっぱるおじーいさん

それーをひっぱるおばーあさん


方式で


その小夏ちゃんを見つめていた僕でした。





そして本番前にステージドリンクを全て飲み干してしまった僕。




かわいすぎるでしょ?





豪華なバースデーセット




これはお客さんがやってくれたのかな?

すごいねっ


こんなすごいの見た事ない。


いつか

だれか

僕の時にもた…




いや、辞めておこう!






最後はSSシートの方に当たった僕の


木の麓にいるゴリラパンツの絵でお別れしましょう。



SS席でよかったね!









明日はこんなライブにでます!


渋谷です




いや、DJって何するんだよ!!


未だ全く何も

きまってないよ!!


怖いよ!!


もう飲みまくってやるしかないよ!!


お時間ある方はお待ちしてます



あさっての3040は絶対きてねっ