ブログ復活2日目。


今日は一昨日みた夢の話したいと思います




が!


その前に…


先週末は静岡県にて

キャンピングカーショー

ありました。


僕がキャンピングカーと出会った街

そして静岡朝日テレビさんで

計10年以上番組やらせてもらい

毎週毎週通った街静岡


まさに第二の故郷に行ってきました。









今回も呼んでくれてスタッフさんに感謝

静岡時代の知り合いなどもたくさん会いにきてくれました。


そして東京からも仲間もきてくれました。

ありがとう!










次回のキャンピングカーショーは

7月の東京ビックサイトです!


僕もいるはず!

少しでも興味ある方

是非おまちしてます。





さて、最初に話した夢の話ですが


いつもライブに来てくれる方が夢に出てきました。



こんなの初めて!!


まじで夢だけどビックリ。

そして、めっちゃ切ない夢でした。


ここで書こうかと思ったけど


やめだやめだー!



今週末の

3040ラプソディ@池袋

で話させてもらいます!







チケットはこちらから