今日は5月9日に19歳の誕生日を迎えた



モーニング娘。'24

岡村ほまれちゃん岡村ほまれちゃん

のバースデーイベントでした!




ほまたんおたんじょうびおめでとう!!





デイジー色はブログだとほぼみえないね。



と、ほまたん色のフルーツを食しながらスタート。



今日ほ初の曳舟。

イベント前に雨の曳舟を散歩しようと、曳舟の方に「オススメありますか?」と聞いたら『イトーヨーカドーです!』と。

そりゃあ行くよね、イトーヨーカドー。

そしてイトーヨーカドーで爆買い。

ありがとう、伊藤さん。



そしてほまたんはこの

【おぱんちゅうさぎ】さんにハマってるみたい



曳舟の会館に隠された【おぱんちゅうさぎ】さん

こっそり探すゲームやってました!見事クリア⭐︎




さて、イベントはと言うと…


可愛い可愛いアイドルほまたんから

めちゃ面白いほまたんまで


今のほまたんが詰まりまくった60分!



BDイベントに来た方しか知らない

おかむランキング!


や、今年5周年を迎える15期の

同期の絆!


まで


内容ビッチリなライブでした。


そしてファンクラブらしく

たくさんファンの方とも交流がありました!


いや〜楽しかった!




そんなおかむランキングで新たに知った


【ほまたんの好きなラーメンランキング】

第3位は担々麺


だったので帰りに…






担々麺!



そしてほまたんと言ったら…





肉!!




と、ダブルで食べて帰りました!




そして今年は15期のバスツアーもあるみたいですね!


あぁ〜俺も行きたかったなぁぁ〜


絶対楽しい事間違いなしです!

行かれる方楽しんでっ



そしてほまたん

本当におたん生日


おめでとう!!




デイジー読めないっ!