今日はモーニング娘。'24

井上春華ちゃん

18歳のBDイベントでした!





はるさん

お誕生日…


おめでとう!



キラキラ〜⭐︎


洋服の青山のスーツを来て

ビシッと登場したはるさん


かっこいいね〜!



はるさんは京都出身の

おっとりのんびりはんなり〜な女の子


でも歌うと凄まじいパワーを発揮する

モーニング娘の新メンバー!



と、いう事でのBDイベント!


緊張すごくしてみたいでしたが

1人でも堂々と喋るし

企画コーナーもすごく盛り上がったし


何といっても1人ライブが

めちゃめちゃ良かったです!


そりゃあ武蔵小山の商店街の龍も唸るよ!





お昼ご飯





さて今回は初のBDイベントをやるはるさんに何かプレゼントをあげようと。


本屋さんに行ったらこんなの見つけました。


ハルさん




もうこれしかないでしょ!



ジャケ買い



のため


内容は分かりませんが


終演後に…






五「はるさん、これプレゼント!」



は『え?!いいんですか?!』



五「うん」


渡す


は『えっ?!これなんですか?!笑』






五「ハルさん」






は『あっ、、はっはは…笑』







カシャ!








終わりよければ全てよしっ!



はるさん

お誕生日おめでとう(^^)