今日は滋賀県にて中島卓偉さんFCツアー!!


昨年の金沢に引き続き僕は2度目の参加でしたが…


みなさん温かく迎えてくれました!


そして僕も金沢で二日間過ごした方もたくさんいたので覚えてる方だらけ。久しぶりですー!の連発でございました。





今回は新大阪駅からバスに乗って


滋賀県のアグリパーク竜王




辰年で竜王…

なんかパワースポット感満載です。

たくさんの方が遊びに来てました!




そして滋賀県と言ったら【近江牛】






と言うことで
今日のランチは近江牛のBBQ!!






みなさん到着してすぐのBBQ🍖でしたが、千と千尋の両親くらいガムシャラに食べてくれました!




卓偉さんと肉。







煙がファンの方に行かないようにする卓偉さんと肉







炭火で焼く近江牛の焼肉は絶賛!






僕はお米の上に乗せて…



豪華近江焼肉丼!



さいっっこうに美味しかったです!


ほとんどのテーブルが全てたいらげてくれました。お酒なども飲みながら昼間からのBBQ...もう最高でした。




その後はイチゴ狩り





僕はいちご狩り大好きで、毎年2.3回いっちゃうくらい。

でも今年は今日と明日の為にスーパーのいちごで我慢してきました。なので今日は食べまくってやるぞー!と意気込んで行きましたが…BBQ直後というのとでギャル曽根バリの大食いはできませんでした。残念!





ただ、こちらの農園のいちごは本当に甘く粒も大きくて美味しかったです。

また絶対に行きたいな〜(^^)



普段甘いものを食べないという卓偉さんもイチゴはバクバク食べてました。




そして『五郎ちゃん、これも甘いかな?』




「いや、まだ出来てないからすっぱいですよ」


『いやいや、でも最近はこうゆう品種もあるからきっと甘いよ!』


バクッ






すっぺぇ!



そりゃあそうだよ、卓偉さん。


おっちょこでした。




そしてラストはLIVE!



どんな場所でもかっこいいライブする卓偉さんはさすがっす。

ラストは僕も一緒に歌わせてもらって…




この日は終了!!



あっというまでしたが、濃厚濃密。まさに滋賀のいちごみたいな甘い時間過ごせました!


みんなも言ってましたがまた泊まりのFCツアーもやりた〜い と。

僕もやりたーい!いきたーい所たくさんあります


そりゃあ今後もやりましょう!

僕からもいっておきますっ。


と、言うことで来てくれたみなさん

ありがとうございました。


また明日も会えるかた

よろしくお願いします!