沖縄県は読谷村


第一回アクティブカップ⚽️


無事に終了いただきました〜!!



U-14 中学生の大会で


全8チーム


その中で見事優勝したのは…





FC琉球 U-14!!









沖縄のチームが5チーム

県外のチームが3チーム





僕はプレゼンターやらせていただきました!



試合も全部見せていただきました。


いや〜楽しかった!










灼熱の太陽


県外のチームはこの暑さにも慣れてなく

かなり参ってました。


でも最後まで本当に頑張ってました!














沖縄限定?!


この珈琲!






そして全ての試合が終わり

閉会式!






優勝チームに賞品贈呈






そして僕からも!





今回はMVPの選出などもやらせていただきました



でもせっかくなので


MVSつくりました!



モースト さわやか!




1番さわやかだった選手選びました。



それは…



中村くん!





ロン毛のイケメン!


SBで走りまくってましたが

最後まで最高にさわやかでした!



来年もよんでいただけたら

MVSやりたいなぁ〜(^^)






僕も 小・中・高、サッカーやってました。


そんな時、このような大会やってくれたら

本当に最高だったなと。


このようなきかいを作ってくれてアクティブさん

呼んでくれたみなさん


本当にありがとうございました!


沖縄さいこぅ!!