昨日はモーニング娘。'24北川莉央ちゃん

20歳バースデーイベント!がありました!



北川ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉




モーニング入りした時から『とっても綺麗なお姉さん』でしたが、今思うとまだ15.16歳だったのか!

と。


そしてめでたく20歳になり、

より綺麗なお姉さん!に⭐︎




しかーし!イベントになったら

北川ちゃんの面白さ全開でした!!


今回は『お客さんとあそぶ!』がテーマで

客席に降りて

たくさんお客さんと遊びました。


それを見ていて思った事は

北川莉央は頭が良い。


お客さんいじりもちゃんと構成を考えて話しかけているんだな〜と感心しました。

僕だったら『なんとかなる!』とか『なんか広がってくれ!』とか思っていく事がたくさんあるがちゃんと考えて話しているなと。

その為、愛のある絡みがたくさん見れました!



そしてラスト、何百人もいるお客さんの中から

ピッタリ20人になるような質問ゲームをやったのですが、、、


奇跡の20人!


1人とかならまだ可能性ありますが

この“20”を合わせるのは天文学的数字かと!


これで20歳の北川ちゃんも覚醒する事間違い無いでしょう。




そして最後は20歳のお母さんからのお手紙。





北川ちゃんのお母さん…



こんな大爆笑とる手紙はずるい!笑


起承転結があり

最後はホロリと


素敵なお手紙でした。






15期も5周年を迎える今年


15期イベント?!

15期バスツアー?!


是非実行できたら嬉しいですねっ


北川莉央20歳に幸あれ!!


お誕生日おめでとう⭐︎