今日は真野ちゃんのオンラインイベントがありました!


真野ちゃんのオンラインイベントは約2年ぶり。

そう、前はスペインと東京を中継してのイベントでしたが日本に戻ってきてる真野ちゃんなので今回は2人で東京からの発信でした!


って…


ブログ久しぶりの更新!!


すいません…

ゴロブロの大ファンの3人…

お待たせしました。


ここからは毎日、、いや、なるたけ更新していきますね。。





さてさて


2年ぶりのオンラインイベントですが

オープニングに話した感じだと

直接会うのは5年ぶり?!



え?!嘘でしょ?!!


そんなに会ってないの??

いやいやそんな事は…



と疑問を持つくらい久しぶりの再会でした。



でもTwitterみてるし

クラブハウスやってる時はよくきてくれたし(懐かしっ!)

なにより、Twitterプロフ写真一緒だし!


よく会ってる気がしてました。





そんなマノフレと過ごす1時間半 予定が…



ゲーム

トーク

映画

歌 

サプライズ



盛りだくさんすぎて

2時間半近くいきました!笑


これはオンラインイベントだから許される技!!


真野ちゃんらしい、ファンの皆を喜ばせるために考え尽くされた満足度高いイベントだったと思います。


特にデビューからの映像やバスツアーの秘蔵映像などめちゃめちゃ楽しかったな〜


ってかいつか真野ちゃんとのバスツアーいきたいな〜


など色々思わせていただきました。





またいつ海外に行くかはわかりませんが

日本にいる間は

イベントとかやれたら嬉しいです!



またマノフレのみんなにも直接あいたいっす


ってなことで

今日も色々ありがとうございました!