juice juiceバスツアー

初日終了いたしましたー!


いや〜もう楽しくて

全く疲れてないね。


もう全然元気。

マジで熱海くらいまでなら走れそうだね!



たーだ!

明日もゲキ早なので

まぁ〜ブログは少し短いかもだけど…よろぴく。



さてさて

今日はお昼からたくさんのバスやってきてくれました!

続々と集まるバス見てるのテンションあがるね。


そしてグリーティングからの個人撮影📷








今回はサンハトヤさん

お世話になります!








個人撮影ではラストに僕が皆さんにプレゼント渡したんだけど、メンバーが可愛すぎて僕の事に気が付いてない人多発!

もちろんそれで正解です。


みんなとの撮影

メンバーも最後まで本当楽しそうだった。


お客さんはすごく緊張して「え?肩パットいれてるの?」くらい肩がもり上がってる人もおりました!正解。



そして今度はみなさんのお食事にご挨拶







みんな本当に楽しそうで嬉しいな〜


こっちもより楽しくなるんだよね。




僕たちもみんなと同じご飯いただいたんですが…




まじで美味い!!


メンバーも美味しい美味しいとみんなでたくさん食べました。



そしてそのあとは3組に分かれて

ミニFCイベント!in伊豆



僕は


れいれい

たこちゃん

りさちゃん

りんごちゃん


のチームに入って

コントやりました!







僕が台本作って今週の頭に事務所に集まって練習したんですよー!


れいれい以外は初コント。

みんな緊張していたけど…



めちゃめちゃ良かったよね?!


みんなの才能に、わたしゃ震えましたよ。


りさちゃんの笑顔と狂気

たこちゃんの変幻自在のタコボケ

れいれいの天才的ビジュアル

りんごのマニアックモノマネ



これはまたコントだけのライブやりたいくらい


本当に楽しかった。

大喜利大会も含め


終わってほしくなかった!



口笛も楽しかったな(^^)





そしてそして

ラストは(食事前もあったけど…)



部屋電話!


メンバーが各部屋にお電話。

これもバスツアーならではだねっ


僕はタコちゃんの横の係だったのですが…






彼女は電話の天才だ!!


マジですごい。

相手の話も引き出すし

自分の話も入れてくる


テンポ・時間も完璧で


もう『タコ電話』って言葉ができるくらい。

いつか広辞苑に載るよ。

金田一先生よろしくお願いします!






そんなこんなであっという間の1日。



みんないかがでしたか?



ブログ短く…って思ったけど

長くなってしまった


申し訳




明日も朝からめっちゃ楽しみましょ


そして俺もいつか


自分のバスツアーやりたいなって思ったよ!


5.6人でも

56人でも


よし、やろう!






って事で皆さんおやすみなさい!





良かったら今月の僕らのライブもチケット残り少しなので遊びに来てください⭐️


来週の今日


3月9日(土)

3040ラプソディーvol.15