モーニング娘。'24

横山玲奈ちゃん

22歳バースデーイベント!



今日はリアル誕生日

よこやんお誕生日おめでとう!




今年のよこやんバースデーイベントは

ファンの方との絡み多めの

THE FCイベント!


じゃんけん大会やったり

クイズ大会やったり

ファンの皆んなの声を聞いたり

ラジバンダリ


やはりこう言うのはいいよね!







今や、さんま師匠の右腕くらいのポジションでラジオトークしているだけあって打ち合わせなくても何でも話せるポテンシャルはさすが。


今回もほぼノー打ち合わせで向かいます。



よこやんの定番を決めよう!

のコーナーでは

みんなが叫ぶ声を聞き取り定番を決めようと。



そのお題で

『よこやんに似合う丼は?!』



みなさんが叫ぶ声を聞き取ったよこやん



なべやきうどん!?



いや、それじゃない!!


絶対お客さん言ってないでしょ?!



完全に大喜利で返す所なんて

さすがです。




そして新定番として



好きな色は…みどり!


焼肉と食べるのは…ジンジャエール!


よこやんまた後に食べるものは…はるまき!



色々決まりましたね。



って事で帰りには…




僕も本格中華に寄って帰りました…





さてライブと並行でやっていた

おさるのジョージチャレンジ

(会場内に9枚のジョージシールを探せ!)



着替えの楽屋に…









こんなわかりやすく貼ってあったのに

気づかないよこやんでした。笑





と、言う事で


22歳楽しく過ごせたと言う彼女

23歳もそれ以上に素敵な時間を過ごして

いつも以上の笑顔でみんなにパワーあげてください!


横やん、、


お誕生日おめでとう!!




いや、俺よりうまいっ!