昨日は昨年に引き続き


東京女子プロレスin上越

がございました!


それに伴いファンミーティングも行うと

私も呼んでいただけましたっ


ナカジマ選手凱旋のおかげ!

ありがとうっ!





会場は今年も

デュオ・セレッソさん


普段は結婚式場なのですが

たまにプロレス会場にもなるスーパーな建物です。




今回も選手達のノボリがたくさ…




みんなスマイルの中

アプガ(プロレス)のみうはイカつい顔の写真!!






さて会場は今回もたくさんの方が



東京(他府県)から来た方も本当に多いし

地方大会、特にこの上越大会を楽しみにしていた方も本当に多い感じでした。


なぜ、上越大会を楽しみって?


そりゃあ終わりで

ファンミーティングがあるからでしょ!!





さぁ今回もアプガ(プロレス)の歌からスタート


新人の、しのちゃんもどんどん様になってきてます。

みうにいたってはベテランみたいな煽り&おしゃべりも。

らくは、、 もう、ずっーと らく!






会場もあったまり


上越大会…




スタート!




今回は7試合


熱い試合から

面白い試合まで。



試合時間もコンパクトだしテンポも良く

見ていて飽きない!


これもまた魅力だ。









山下選手…


おっ、おれを睨んでる…?







今回の主役ナカジマ選手をぶん回すみうは本当力強くてカッコよかった。




さぁ試合も終わり

僕の本番



ファンミーティングへ!




プロレスのファンの方が熱いのは重々承知しております。


が!


こちらのファンの皆さんは

本当によく沸いてくれます!


なので僕らもやりやすいし楽しいし…


今回のファンミーティングも

めちゃめちゃ盛り上がりました。




そしてデュオセレッソあるあるになりつつある


ウェディングドレス入場も!






みんな嬉しそうだ。



そしてこちらも恒例となりつつある

5番勝負。


もうDVDにしてくれ!の声が多い?!

くらいの名試合連発。

令和大決戦


最後の最後まで

本当に目が離せませんでした。







あっという間のパーティーも締めの時間


来てくれた皆さん

楽しんでもらえたかな?!



そしてまた


上越大会&ファンミーティングやったらきてくれるかな?!



また来れることを願って

新潟から帰ります!










ではラストに…




試合中パフォーマンスで会場の空いてる椅子に座って休む『らくちゃん』


隣に俺が座ってることに全く気がついてませんでした。