3040ラプソディーvol.14


ご来場ありがとうございました!


今回はバレンタインSPと題して愛だの恋だのちょこっとラブだの…

楽しんでもらえたら、これ幸いです。







そしてビックリするくらいチョコとかクッキーとかバレンタインいただけました。


多分、ニュースの小山君よりもらったと思います。

小山君、なんかありがとう!




いやいや、まだ載せれてないのもあるんだかんね!

こっ、こやまくん!



ゲームで負けて1ヶ月チョコ禁止令が出てしまいましたが、もらったものはOK制度が出たので助かっております。無人島に流されたと思いこれだけを食べて生き抜きたいと思います。




さぁ、次回の3040ですが…



3/9(土)





チケットはこちらから






そして、2夜連続のクエルボス


昨日は〜割烹諸塚〜その四。



2/9 肉の日のかけて

肉祭り!













思い返しても


何故、自分はたべなかったのだ!

自分のバカバカバカ!!


と思うほど

美味そうでした。。



肉祭りいかがでしたかね?

またやります?


割烹諸塚、色んなバージョンもやれたらなと。


3月もやれるかな?!

お楽しみに




と、言うことで


2日ともきてくれた人


どちらかきてくれた人


どっちもきてない人


いや、今初めてこのブログ読んだ人


志尊淳のファンの人


小山君




みんな、ありがとう!