1/30日


まずは


アップアップガールズ(2)

佐々木ほのかちゃん

18歳おめでとう〜!!






ライブは一昨日。

表参道でありました!




ロープーのカメラマンさんが撮ってくれてますっ!




1部は「免許をとりたい!」を18歳の目標にしているほーちゃんが【運転免許テスト】に挑戦!


もう、しっかり大喜利…いや、めちゃイケの学力診断テスト?!を彷彿とした最高の回答の連続。

これはもうこれだけのライブをいつかやりたいね。

そしてもし免許とってもほーちゃんの運転には絶対に乗りたくないね!





続いて2部は

18歳のほーちゃんが東京にでてからの数年間をまとめた【東京物語】







1部とは全く違うテイストで

エモエモでございました。



ってか、エモエモってうったら「甘々」って出ましたよ。知らなかった





今のアプガ(2)を引っ張って行くくらい中心にいるほーちゃん


18歳も目が離せません!



ってまだ…



18なんかいっ!若っ!!