昨日は3040ラプソディーvol.13


2024年 1発目!

の3040ライブでした


みなさんご来場ありがとうございました!




新年らしくみんなで楽しめるゲームや

書き初め

はしもんからのボイスメッセージ

歌のライブ…


めちゃめちゃ盛り上がったんじゃないかと思います。


今年やりたいことではリアルにバスツアー


大きいバスは無理?!かもなので

よく万葉の湯みたいな無料送迎バスくらいの大きさのバスツアーやりたいと思ってます!


その際はぜひ。




そして次回は


2月9日(金)

1部 18:00〜

2部 20:00〜


バレンタイン企画

などもご用意してるので

是非おこしください!


チケットは本日から発売開始

こちらから








ここ最近ずっとお世話になってるライブハウス

クエルボス



オーナーがどんどん良い音響環境作ってくれてます!



まずは照明などから始まり


マイクが 58になりました!




あきらかに良いね!





そして今回からは…






ころがし!

(本名知らん!)


モニター?とか

かえし?とか


言うみたいですが

自分たちの聴きたい音とかが自分たちだけに鮮明に聞こえる機械。これがあると大助かりなんですっ


と、色々ありがたいかぎりです。




そんな大成功と言っていい新年1発目の3040ライブだったのですが


終演後に事件が起きたんです




みてください!


いつも、カピバラくらい温厚な私、さわバラがこんなにも怒ってるんです!!



その怒ってる相手は…


もろりん!



何があったって?




遡ること1時間半前…







2部のはじまる直前

我々は真っ暗な中出番待ちをしてました


音が鳴ったら舞台に出ていく


そんな直前のこと。




出る順番は


五郎→もろりん→啓太


そう並んでいました



さぁ出るぞ!


の瞬間


ドンっ


僕は背中に何か当たった衝撃がありました



でも真っ暗


その時うしろからもろりんが

「すいません!」


そう真っ暗


そんな事は全然しょうがない


「いいよいいよ!」


そして音が鳴ってライブスタート






1時間半後

全てが終わり楽屋へ



そこで事件発覚


もろりんに言われました





諸塚

「五郎さん!すいませんっ

舞台出る時ぶつかりましたよね?」


五郎

「いいよ!そんなの!」



諸塚

「いや、その時当たったの実は…








顔面なんです…


なので口が…」






なにーー!!!


なぜ怒ったって?



なんでそんな面白い事なら本番中に言ってくれないだ!!



これは完全に1ネタいけただろー!!!!





これ完全に、サラリーマンがこっそり女の人がいる飲み屋に行って奥さんに黙ってて洗濯の時にバレる


あれだろ!!


いや〜やられた!

と、もちろん全然怒ってないけどね。笑



さすがもろさんでした。







さて、今回もお土産いただきました!


フルーツサンドもありがとうございました。



そして山形お土産




数年行けてないので嬉しい!





さわやかトマト


良いネーミングだ!




そしてご当地コーヒー




飲みやすく、まさにマイルド




ありがとうございました!