昨日はアプガ(プロレス)in新横浜!





山田社長が

横浜アリーナと間違えて隣のライブハウス抑えちゃった時間から数ヶ月


この日がやってきた。





いや、


この日の横浜アリーナは


矢沢の永吉さん

やってましたから!!


残念!

状態。


そりゃとれませんよ!


まわりも矢沢ファンで溢れた新横浜に

アプガプロレスファンも集まりました。




僕はコーナー企画






アプガグループのファンは

本当にノリがいい


盛り上がりかたを知っていると言うか

楽しもうと思う精神が素晴らしい!


今回はいかなるものか?!





急遽体調不良でこれなくなったヒカリの分まで

みんな企画も頑張って


大盛況!



ラストにミウが奇跡を起こして大逆転








ライブも企画もパワフルでした!







最近はプロレスを本業に


アイドルやグラビアと幅広く活躍し始めた

アプガプロレス


これからも目が離せないね!







そして今日


アップアップガールズ(仮)の関根が

卒業発表しましたね


せっきーと初めてあったのはまだせっきーが中学生で1.2番に若く、全く空気読めない不思議な子って感じでしたがオリジナルメンバーが全員卒業して新体制でリーダーやってと、本当13年突っ走ってきたと思う


1番の思い出は、たしかTFMホールでやった正月?のイベントかなにかで『小悪魔』が生まれた時


なんでもやってくれて全力を見せてくれた彼女にはこれからも幸あれ!


お疲れ様でした!