うたなび!


10月も元気に放送しておりますっ!!



今月来てくれたらゲストの皆さん

ご紹介いたしますっ





この月は僕のBD LIVEの模様が放送されました!


今年も密着…


ありがとうございました!



本編見れなかった方に朗報!

今後YouTubeでUPされますので

もう少々お待ちをっ…





朝花美穂さん

やまとくん

西田しおりちゃん!







今回もいい顔出来たと




自画自賛!





続いて

KTちゃん

松坂さん

小林ほのぴ!





あの女子高生ラッパーが

高校卒業!


しかし進化し続けております!

即興ラップ対決楽しかった〜







そして ラストファースト!




大好きなラストファーストと久しぶりに会えた!


やっぱガッキーさん面白い!笑





そして


まじ歌対決として


ヨースケさん vs 松坂さん!



スタジオに、特設ライブ会場作り

カラオケまじ歌やってくれましたが…





これが本当すごかった!!!



目の前で聞く歌声…



圧巻!!



こんなにうまいのか…


鳥肌たちました。。



得点もすごいもの見せてもらって

うたなび!感動回になりました。





さぁ今月もうたなび!は邁進していきますので是非是非チェックよろしくお願いします!