今週の水曜日13日


さわやか五郎41BDイベント

@日本橋パックマン


が行われました!



ご来場頂き

まことに…

まことに…


誠にありがとうございますっ!!








会場の日本橋パックマン





音響も良くて

すごく良い会場でした!





暑い中エアコンききまくってたのも最高でした。

会場のスタッフさん

会場貸してくれたスタッフさん


感謝感激マジマンジです!



着いてからリハーサルして…








いざ本番へ!



ゲストのBEYOOOOONDS

西田ちゃん 小林ちゃん





めちゃめちゃ盛り上げてくれました!

ありがとう!



ほのぴは何と


ピアノでイントロドン!!


初の試みでしたが

ピアノでのイントロ…



鬼むずでした!


ドラマなど他の音もピアノで表現するほのぴ最強でした。

そして正解するとサビも弾いてくれる…



これは第二弾やるしかないな!!




そしてしおりちゃん


しおりちゃんは【うたなび!】で伍代夏子さんに卓球部誘われていたこともあったので…


古今東西卓球対決!!


往年のあの企画を共に。。


これでいつか美魔女卓球部にはいれますなっ






そして、ここのライブハウスの常連さん


ふるーつばすけっと さん


先日うたなび!のゲストで来てくれたアイドルの彼女達ですが、「よかったら遊びおいでよ!」と言ったら本当にきてくれました!笑


ありがとう!!

ハロプロ好きなメンバーもいて


俺に会いに来たか?!

って疑問もありましたが

非常に盛り上げてくれました。


というか


ここのお客さん達は


何でも盛り上げるプロだから

なんの心配もしてないけどね。




そしてラストは


歌!



一部はピアノが残ってたから

ピアノで歌唱。


まじ何も考えないで出たので

時間までとにかくやりました!



いや〜楽しかった。




来てくれたみなさん

今回の即完に味しめて


来年はもっとデカいところでやりました!笑




後半へ続く!