3040ラプソディー10月


無事 終了!!


今回もたくさんの仲間たち

ありがとうございましたっ


感謝しすぎて一重が二重になりそうです!







はしもんラストと思ってましたが


「めちゃめちゃ体調良いので来月も是非!」

と言うので


来月の10/15がはしもん産休前

ラスト出演!になります。









2部は前売り完売ですので

本日0時より

ホームページで是非お取りください!



1部も残りわずかみたいです。


ありがとうぅぅ〜!



今日は両公演コントから




企画



そして

ここで歌うのは初めてかな?


【悪友】




啓太もファンからもらった

さわやか五郎Tシャツを着て!








そして10月曲


お月様。




ビールだ万歳




色々あったけど

めちゃめちゃ楽しい会でした!



ちなみに次回の10/15は久しぶりにあの企画…


秋の大歌合戦!!


夏はやらずじまいでしたが

はしもんラスト回は、はしもんも大好きな企画を。


またメールホームあけるので

お好きな歌

歌ってほしい歌 など…


書いて送ってください!


近々その事をちゃんと書いたブログ書きます。




そして今日もプレゼントたくさんいただきました…



みんなセンス良くて

本当嬉しかった!



全部みたよー!!



開封動画撮りましたので

近日さわごろチャンネルにて!


今日も全部ありがとうございました!