みなさん、


昨日は楽しい1日でしたか?


笑って過ごせましたか??



きっと

みんな


素敵な1日だった事でしょう。





なんてったって…



9月8日


さわやか五郎41歳

誕生日でしたからねっ!!








みなさん、TwitterことXにて

たくさんのコメントありがとうございま



すぅ〜!!





びしょびしょになりながら

全て読ませてもらってますよ!







さてさて


誕生日当日は

大好きなMLBキャップを買いに。















結果…



マジでカッコ良すぎて

選べないよ…



何も買えず。




え?


プレゼント?



いやいや!そんな!


どこのチームが?!



いやいや!そんな!



ヤンキース

パドレス

レッドソックス

ドジャース

ブレーブス





いやいやどこでも!!!




サイズ…




いやいや、7  2分の1(60センチ)







さてさて


バースデーイベント

チケットも追加できました。


抽選ですので明日の0時まで

よろしければご応募ください!



昨日はビヨの西&こばと打ち合わせしてきました。


こりゃ、おもろなりますよ!!







そして!!


グッズも決まりました。


今回は


かんなり お金かけて

デザイナーさんにたのみましたよ!



そのグッズは…







MLB風


さわやか五郎 SAWAYAKA56 Tシャツ!!!



S M L XL


各サイズ 限定 数枚づつです。

数はすくないので

完売目指してがんばります!


多分僕も今後衣装で着ていくと思いますっ








そして、自分へのご褒美は


大好きな喫茶店へ

※CSテレ朝チャンネル放送中の

【たまゆら喫茶】ぜひご覧ください。




行って見たかった喫茶店にて



ケーキ&コーヒー









本当至福の時間。




そのあとは


サウナ。


もう好きな事だらけの1日でした。


サウナは気合いはいっちゃって5ラウンドいっちゃいました。









今月のお笑いライブも

決定しました!











みなさん


41歳も


よい(41) 年にしていきたいので

仲間達一緒に楽しい一年すごしましょう!



今後もよろしくお願いします!!