福島県相馬市 2日目。


深夜まで飲んでいたのに朝6時には起きてしまいホテルから出て散歩をしてみる事に。


現在お腹は全く減っておらず。



さて、街には何があるのかな?














緑しかないっ!

(良い意味で!っ)


まじで自然が多く、天気も良かったので森に迷い込んだ少女の気分味わえました。



さて、1時間も散歩したらお腹は減ってくるもので

朝食会場へ








多分、1番上手く盛れました!






そしてビジネスホテル朝食ランキングで

1番美味しかったです。


これはマジで。


さっきまでお腹パンパンで倒れそうだったのにおかわりまでしてしまいました。








さて、そのあとはまた散歩&風呂


とにかく代謝をあげて食べまくってる自分にドロップキック!




とにかく自然が多い街 相馬。


その中に佇む 『音屋ホール』





自然自然言ってますが

その音屋ホールの隣に…





とてつもなく美味しいラーメン屋がある事を知っていたので、6.7年ぶりに行って見た。



『井戸端よしお』




ここの新作ラーメン


鶏白湯







まじで

お世辞抜きで




ここ数年で

1番美味しいラーメンでした!







本当おいしい。

是非近くの人は食べてもらいたい!




来年、ここでお笑いライブできるとかあったら

是非みなさん寄ってもらいたいね!