今回の京都旅で泊まったのは


ホテルハーヴェスト京都鷹峯





ずっと泊まって見たかった宿です。




京都駅からは少し離れますが

落ち着いていて緑も多く


とにかく部屋が最高な宿でした!





入り口には

【ドラえもんのび太の日本誕生】

だったら絶対ドラコが出てきそうな卵みたいなオブジェがあります。





もしかしたらボディービルダーが中で日焼けをしていたかもしれません。


そこは確認できず大変申し訳ありません。






さぁ、気を取り直してホテルへin


そのままお部屋へ




ドアを開けて入ってみると

渡辺篤もビックリ




小さなキッチン

大きいクローゼット



そして右の扉を開くと






ベッドルーム&居間




リビングではなく

居間


なのがまた良い。









そしてこの部屋の最高のポイントは…







室内露天風呂付き





これで心置きなく温泉に入れる。





そしてのぼせたら横で外気浴もできる




最高でした。




そしてこのホテルの面白ポイントは


塔が二つあって


僕が泊まった塔から大浴場などがある塔へ移動するときには…









ロープウェイを使う!




景色を見ながらロープウェイで移動








これは1回で十分だ!笑



普通に近いことがベストなので

大人はロープウェイは一回で十分




でもロープウェイを待つ間は




足湯なんかもできるんですよね。



とにかく暑い京都の中で

癒しの空間になりました。





それではラストは


足湯をしてるセクシー五郎で

お別れしましょう❤️