京都3日目の朝



ずっと行って見たかったお店に行ってきました。




そこは


朝取れ京野菜食べ放題


のお店である。




都野菜 賀茂 烏丸店




しかも…




¥ワンコイン!

(税込 550円)











さぁ、入店!






※朝食時間も短いので行かれる方は是非時間チェックを!


僕はギリギリの入店だった為

料理はかなりなくなっていました。


でもお目当ての野菜はたくさん残っていて

しかも手作りドレッシングがまた最高で

野菜3杯も食べたいしまいました!








きんぴら

なっとう

おから… などなど




うどんや、お粥まであります







本当に新鮮で美味しい!




しーかーも!


コーヒーや牛乳まで飲み放題。



もう世界的価格破壊!



オススメです。



YouTube撮影もさせてもらったので

それも近々UPさせてもらいますm(_ _)m