今日は代々木で『かわお60分vol.15』


もう4年以上続いてるライブです!



今日もかわおちゃん

絶好調でした!


いや〜楽しかった




ゲストには…


アナログタロウさん!

通称…


アナ兄。


みんな僕がアナ兄って言うと笑うけど


もう10年くらいそうよんでいるので

違和感ゼロ!







今日は福岡から見に来てくれた方もいて

ありがたや〜〜




そして高齢の


今君に〜 では


フィニッシュは扇おうぎ。






教科書1ページ目だけど

やはり最強!





が!!!



歌終わりで

速攻で手を離すかわおちゃん







いたたたた…!






まぁ、それもお決まりで…





そして今回は


アナ兄の伝家の宝刀

『曲紹介』

僕もやらせてもらいました!






いや〜楽しかった!


これはLIVE来た人だけの

秘密で!






さぁて

次回の「かわお60分」は


12/17(日)


場所は代々木ロッジで

17:00〜



ぜひ!おまちしてます!