さぁ、今回は御徒町の喫茶店『ぶるっくす』

高い天井と落ち着いた雰囲気の
THE喫茶店





壁に飾られている絵は全てマスターの奥様が描いた作品だとか。


マスターも落ち着いた優しい雰囲気の方。


のんびり喋る姿に癒されます。

まさに御徒町のゆるキャラ!




僕らが頼んだ定食

・牛バラ定食

・オムライス

・パークソテー定食


全てがボリューム満点で最高。


割り箸で食べる喫茶飯、これもまた良し。


日替わりは30種類くらい

飽きずにいいですね。




日替わりランチのコーヒーはおかわり自由


これも太っ腹。




そんなマスターですが近々引退みたいです。


もうお店を閉めようとしていたところに

「それはダメだ」立ち上がった新マスター


その新マスターがめちゃめちゃ大きい方!笑

2人のギャップがまた面白いです。


是非新しいマスターのぶるっくすも行ってみたいです。




それではラスト

今回は特別にベテランマスターの珈琲淹れるところを撮影させていただきました!














マスター三十二年間

お疲れ様でした!