この前名古屋行った時のご飯

















名古屋飯って本当に美味しいと思う。


こりゃあ間違いなくトップ3には入るかなと、



バリエーションも多いし

濃い味LOVEな僕にはたまらない。




そんな名古屋飯


先日、名古屋を拠点に活動してる歌手の方たちと仕事した時


『リアルに1番美味しい名古屋のお店どこですか?!』


ときいたら



『山本屋本店の味噌煮込みうどんっす!』


『僕は世界の山ちゃんっす!』



と、2人ともバリバリの

チェーン店


ただ、本当にそうなのだ。


僕も知らないだけかもしれないけど

100回以上行った事ある名古屋ですが


結果、その二つは神。


めちゃめちゃ美味しいのだ。





今月も名古屋行くので

今から楽しみだ!







そして名古屋は朝ごはん(モーニング)も最高!