今日はモーニング娘。'23

山﨑愛生ちゃん
18歳のバースデーイベント!

めいちゃん
お誕生日おめでとう〜!


めいちゃんは
まだ小学生の頃から僕のバースデーにVTRを送ってくれていたフレンズです。
こうやってまたバースデーイベントのMCさせてもらえるのは本当嬉しいです。



そんなめいちゃん

今日はお客さんへの場内アナウンスも
自らやっておりました!




えらいぞめいちゃん!!




そしてステージには

たくさんのパンダさん





実はこれドリンク入ってるって?!





そして僕の楽屋は渋っ!





と。




久しぶりに大山にいきました。

懐かしい大山。


日中ハッピーロードあるきました。


その模様は明日のブログで!





さて

イベントは

めいちゃんのやりたいことが詰まったイベントになりました。


そしてみんなが声出して満員のお客さんの前でやるバースデーイベントも初で色々と感激!


めいちゃんも僕も、盛り上がってくれるお客さんと一緒にすごく楽しめました。




パンダさん パワー!!!







今週末、振替で沖縄ライブがあると。



いーないーなーー!

まじで見に行きたいなぁーーー!!!



そう思う私。


そのくらいこの前の日本武道館も良かったっす







後輩が3人になり

どんどんオネェさんになっていくめいちゃん


でも変わらず

時には何言ってるかわからないくらいの

まだヨチヨチな彼女も見ていたいっすね!




お誕生日おめでとう!!