東京キャンピングカーショー2023

今年もイベントMCやらせていただきました!


イベントに遊びに来てくれた仲間!!
いつか僕が自分のキャンピングカーを乗ったら必ず乗せるんで。ありがとう!



そんなキャンピングカーと僕はもうかれこれ7.8年。
ここ一年は(レンタルですが)頻繁に乗らせていただいているので、キャンピングカーのリアルな素晴らしさを伝えることが少しづつできるようになってるのが嬉しいです。




初日はあいにくの雨でしたが

関係のないくらいの客入りで





相変わらずキャンピングカーの人気が伺えます









そして,僕はメインステージにて…





新日本プロレスのレジェンドレスラー達とトークショー!




永田さん

小島さん

真壁さん




子供の頃からリアルに見ていたレスラーの皆さんとステージで絡めるのは本当に嬉しい。


格闘技、プロレス、大好きな自分としてはこんな役得はない。ありがたい。


こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、裏でもめちゃめちゃ優しかった。こりゃあ大好きになる。


そして永田さんはLINE繋がってるお友達なので

近々またご飯行く約束しました。












そして,真壁さん




いつもいかついネックレスをつけてる真壁さん


でも金属アレルギーなのはもう最高のエピソードだ。





そしてラストのステージは


元いきものがかりの山下さん









山下さんはリアルキャンピングカーユーザー


ガチキャンパーなのだ!


しかも自分とは共通点がたくさん。




まずは


・同級生(1982年組)


・神奈川県出身


・tvkミュートマ2曜日違いレギュラー


・音楽好き(いや、もう浅いっ!)


・車好き(これはマジもマジ)



他にも本当たくさんあって

ステージ以上に楽屋でもずっと喋りました






連絡先も交換したので

リアルに近々飲み行ってきます!


🎶ありがとう〜って伝えます🎵






今回は1日のみの参加でしたが

やっぱキャンピングカーショー最高っす!


また次回も参加できるよう

がんばりますっ!




カーネルさんに今月号いただきましたっ



いつか出たいな(^^)