ハローのコンサートDVDや

バースデーイベントDVDなど


我々も色々とお世話になってる映像会社

「629」さん


その20周年記念パーティーが

もちろん

6月29日に行われ

自分たちもネタやMCやら歌やらで

呼んでいただきました!







まぁとにかく

会社の写真さんが若い!

そして社長がカッコいい!!





若いパワー 若いエネルギー を大事にしている社長さんで言葉の重みや言葉の熱さが刺さりました。




そしてこの方がもう20年近く?お世話になってる方。




上々2ショットを

忍者の如く阻止する男!!




そういえば僕もビンゴやらせてもらいました。





MCでのビンゴ回数は数知れずですが

そこでビンゴやらせてもらったのなんて初めて?!


友達の結婚式の2次会ですら

「ちょっと司会たのむよ!」からの

ノービンゴ人生でした。




そんなビンゴ大会


629さん


景品がすごい!!


みなまで言わないが

ディズニーペアチケットが


序盤レベル。


え?

普通メインでしょ?クラスが

◯十個あるビンゴ大会でした。




そんな中…


なんと


僕も…



序盤であたりました!!!




ビンゴって当たるとこんなに嬉しいんだ。


期待に胸と股間を膨らませ

前に行き

景品を見ると…





エコバッグ。






急なエコバッグ。






いや!いいんだよ!



普通なら全然いいんだよ!!


ただ、


前の人が


・超高級ドライヤー

・全国温泉旅館宿泊チケット

・Amazon◯万円分

・エコバッグ



いや、なんかね、いや、うん、ありがとう!


めちゃめちゃ使わせていただきます!





ビュッフェもいただき





これからも末長く

会社全体でお世話になりたいなと

思いました。





20周年おめでとう御座います!



このようなパーティーの営業も

お待ちしてます!!