金沢blog 最終回です。



バスツアー参加してくれた方

全く関係ないのに見てくれてた方…



ありがとうございます!




明日からはまた日常のブログ


そう、


イケメン五郎の自撮りブログに戻ります






さて


最終日


本当のラストはひがし茶屋街









ここは昔ながらの街並みを楽しめる茶屋街


喫茶店やお土産屋さんがたくさんありました。





そんな時、僕らは…





入り口のお店で



パフェ!!











この日の金沢は気温30度の大晴天。



体感気温は 82度くらいでした


ちょっとぬるめのサウナくらい




なので涼しいお店で食べるパフェは


真冬に食べる鍋くらい美味かったです。


(例え日本一へたかっ!)




ここでもたくさんの方とお話しできました



いや〜あっという間でしたね〜


また次も必ず行きます!


今日も金沢泊まるんですよ〜


オンバトの頃から見てました…





色々な話できたし

かなり皆さんのことも覚えました。






まぁ濃厚すぎて

1泊2日とは思えない量の情報がありましたが


終わってみればあっという間



まだまだ旅したいと思えるツアーでした。。






そしてお土産






なんか五郎って書いてますもん


そりゃ書いますよ









お土産

この3倍買いました


そのくらい良い街でした








そんなこんなで旅blog これにてお開きです



また来年もあるのかな?


あったら


また呼んでもらえるかな?



まぁ兎に角


最後まで楽しく


みんなとも仲良くなれた

素敵な旅でした



また必ずお会いしましょう!


ありがとうございました!