丸岡城→松井秀喜BBM


を後にして金沢に戻る道中

バスの皆さんと遭遇!






みんなこれでもかと手を振ってくれておりました。




さてさて


夕食ライブ

お部屋訪問


終わり腹ペコな僕らは

お寿司が食べたい!と。



が、しかし



23時を回ってしまい

やってる店がほとんどない…




そんな所に


ポツンと 一軒家…



みんなの嗅覚が働き



『ここよくないですか?!』


と何も調べずに入店






結果…





最高!!




居酒屋風なお寿司屋さん?


ジャンル劇不明でしたが






お寿司が美味い美味いっ






金沢さいこー!

と唸りたくなるほど美味しい魚たちに

おかわりが止まらない我らでした。



ここらへんのイカゲソなんて

なんどおかわりしたか!






とにかく魚が美味しくて美味しくて

動けなくなるくらい食べました。




結果手羽先は…




名古屋の時食べればいいね…


となりましたけどね。









翌朝。





あっ、そういえば


昨夜カレー食べてない!



金沢に来て

連続カラー記録も3でストップか…



よし


朝は…







らしくもないオシャレな感じにしてみた〜🎵




でも

プリン2つ!