【復活!】

クエルボス1日店長☆


昨日・一昨日と


復活、1日店長

遊びに来てくれた皆さん

本当ありがとうございました!!






今回もはしもんと共に

馬車道の如く働かせていただきました!




せーの


酸欠、酸欠!




とにかくこのイベントは

まだテストテスト状態ですが


来てくれた仲間たちのおかげでどんどん形になってきてくれてる気がします!



普段絡む距離じゃないのが

また1日店長の魅力。



楽しんでもらえましたかね?!



なので


続・復活1日店長


またやれることがあれば


こころよりお待ちしてます!




せーの


酸欠、酸欠!



初日


いや、前日からの準備や仕込み




そしてメニュー書き





などなど全て手作り。



まだ来たことない方は、


最強の文化祭だと

思ってください!




そして今回もほとんどの料理が


完売御礼!




【ゴロゴロチキンカレー】











【はしもんの生姜焼き】








【からあげ五郎】







【やきそば】




いや、そこは普通のやきそばかいっ





もう、初日で目・方・腰にきております!


次はバンテリンの差し入れおまちしてます

(嘘です)





そして2日目




今日もたくさんのオリジナル料理を。




オススメの




【めんたいだし巻き】






はしもん初めてとは思えぬ上手さ!


(いや、初めてだったんかーい)









そして【親子丼】




数量限定!での発売でしたが


唐揚げが出まくったので


2個のみ!

(いや、こんな本当に数量限定ある?!)





そして差し入れでいただいた

フルーツサンド


疲れた時に甘いものがたすかる〜





そんなこんなで2日目も終了!




いつも来てくれる仲間

もうこの1日店長だけ来てくれる人

ドリンクご馳走してくれた人

地方から来てくれた人

受験勉強している人

僕と同じ小学校だったよと教えてくれた人

はしもんの卵焼き“こげver”に当たった人



皆さん 本当ありがとう!


できたら 8月 あたり?


真夏の1日店長?!でもやりたいっすね



いや、だったらその前に

厨房のエアコン治してね!!


うーん


酸欠、酸欠!




みなさん

ありがとうございましたー!