今日は 佐藤優樹ちゃん こと


天才まーちゃんのBDイベントでした!




まーちゃん

お誕生日…





おめでとう!!




もう、まーちゃんのBDイベにはずれなしっ!


しかも声出し解禁!


もう全てが「これぞハローのバーイベだろっ!」って感じでめちゃめちゃ嬉しかったっす



そして研修生の はっちゃん うっちゃん

ありがとう!





今日は久しぶりに

アラケンさんとトロピカル翔もきてくれて






もう本当に最高でしたっ!



そして約3年ぶりの生ブーイング



生ブー。




もう嬉しくないわけないよね。



きっと


コロナ禍から来た人は

初ブーイング?



いいよ!ドンドン来て!

オラはブーイングされればされるほど

強くなっから!




ってな具合で


空き時間もみんなで話して

なんか懐かしかったし

楽しかったし


あ〜帰ってきた〜〜


って感じで




この空気を作ってくれた佐藤優樹、


やはり神。


そんな1日でした。




1部ではゲームに負けて何もGETできず


まーちゃんごめんね〜


ま〜ごめ〜!




まーちゃんとはいつかみんなでBBQしようって話になりました。


まーちゃんは本気で何度も言ってきました。


これはもう幹事五郎が動くしかないでしょ?!



スタッフや家族なんかも呼んでみんなでBBQ!


これが僕からのお誕生日お祝いって事で

実現できたらブログに書きますっ




って事で


まーちゃんお誕生日おめでとう!






あっ


啓太も来週誕生日か…


って事で


5月の3040ラプソディーは

【啓太お祝いSP】にしようかなと検討中!


今日みたいなゲームとかも

やってみたいなと…


明日にでもokもらえたら正確発表しますので

チケット是非GETよろしくお願いします!


こちらから

↓↓↓