今日は川崎ブレイブサンダース


アウェイ戦


vs三河


でした!






結果は…



快勝!!



地区優勝きめるか?!

と思いましたが


そちらは次節ホームへおあずけ!



素晴らしい試合

ありがとうございました


楽しかったです!





今回もプレゼント





じゃんけん大会など






普段バスケット見ない人も

楽しんでくれて嬉しかった!





今回のゲストは

アプガ(仮)の青柳さん




どの料理も…





「いただきます!」






「こっ、これは…」







「むむ…」







『おいしい!!』





とご満悦でした。





クッチャネさん

相変わらず美味しかったっす!













ここの店長ともお笑いライブとかやれたらね〜

と前向きな話もできました!




そして…





鬼ファンかよ!!


ありがとう。笑









さぁ、かまちゃん


おれのかまちゃん






次節で決めてくれ。




サンダースファミリーのみんな


今日もありがとう!



そしてプレイオフでも…




またイベントやりましょう!!