今日は


川崎ブレイブサンダース

パブリックビューイング!!






今回も


inラチッタデッラ クッチャネ さん!




そしてゲストには

元アプガ(2)の吉川まゆちゃん!






吉川ちゃんは秋田出身


そう、名門 能代がある秋田!



という事で

能代出身の 長谷川選手の推しに!






今回もファンの方やブースターの方から

たくさんの差し入れいただきました!











どれもこれも美味しいです!



そして厚焼き卵には





むむ?!




ガリ大盛りで注文!



なんと、吉川まゆちゃん

ガリ大好き芸人みたいです!(芸人じゃないけど)









まさかの写真はイカ!



と、いう事で


みんなで盛り上がって応援した結果


アウェイですが、もう少しで100.点に届く勢い



96点とって

サンダース勝利!!!






嬉しいことに 2戦2勝!





久しぶりに会えた

サンダースファミリーの方などもいて

話はつきませんでした




そんなアウェイ戦


次回は 4/19 です!


僕的にはラスト


ゲストには


アプガ(仮)から

神奈川県出身 青柳ゆめちゃん!



どんな展開になるのか?!


予約も埋まって来てるみたいですので

お早めに席を確保お願いします!





では次戦も…


GO!

サンダース!!