今日は久しぶりの

川崎ブレイブサンダース!!


サンダースファミリーの私さわやか五郎が

アウェイ戦を ラチッタデッラのクッチャネさんにてライブビューイングさせていただきました!








来てくれたサンダースファミリーのみなさん

そしてアプガファミリーのみなさん


ありがとうございました!!






そしてゲストできてくれた

アプガ(2)のかじぃ

ありがとう!





バスケ8年やってただけあって

的をえたコメントありがとう!!





そして遊びに来てくれたファミリーの皆さんから

ご馳走になりました!












クッチャネさん

本当美味しい!!


とくに【塩辛ポテト】

最高!


おかわりしちゃいました。




さてさて次、僕がやらせてもらう

ライブビューイングは…



4/16(日) お昼 13:00〜

アルビレックスBB戦


ゲストには吉川まゆちゃん



発見です。



是非遊びにきてください!!