ふらっと箱根行ってきました。



箱根は花粉少なけりゃいいな〜と思ってましたが

花粉の街くらい花粉てんこ盛りでした!



いや、今日は花粉は置いておいて…




昔からネタを考える時や作る時よくスーパー銭湯に行ってました。


そしてネタ番組の前日もサウナ行って終わりもスーパー銭湯行って…



なのでネタを作ったり考えたりする時に


“風呂”と“サウナ”は僕にとって最高なのです。

色々と考えがまとまるんです。



そんな時に近くて最高なのが


・箱根

・熱海


少し遠いけど

・軽井沢


なんて最高っす!






それで今回は【箱根】



そして箱根でいつも寄るのが




【相原精肉店】








ここのローストビーフが絶品なんです!



1人で300gはペロリ。





ローストビーフについてるタレがまた美味しくて

いつかは1キロくらい食べてみたい!




そして今回は焼豚も。


肩ロースともも


両方とも味が染み込んでいて

何もつけなくても美味い。




いや〜


外に食べに行くのもいいけど

ここで買った肉をつまんで

風呂入って

サウナで整えば


面白いネタが色々降りてくる…







と、信じてます!!