うちの事務所のケンタッキー好きと言ったら

小田ちゃん!

が圧倒的に有名ですが


さわごろちゃんもめちゃめちゃ

ケンタッキー好きなんです!



多分ファストフードで行くのはほぼKFC


何食べたい?って聞かれたら

KFCって答えること多々あるんす



今日も『何食べた…』くらいで

ケンタッキー

と答え

今日はめでたくケンタッキー祭り








オリジナルチキンは8ピースあるんで

もうほぼ食べ放題



バーガーはフィレサンドの辛いの




いや〜やっぱり美味しいわ!


いつか町田の食べ放題行ってみたいな〜






そしてチキンは

圧倒的に【リブ派】






選べなかったから、キール以外の全種類入ってましたが、圧倒的リブ!


リブは脂多いけど一番食べ応えあると思う。


みなさんは好きな部位ありますか?!



結果5個食べましたが

明日もケンタッキーでかまわん!!