明るい
笑顔
太陽



こんな言葉で連想できるアイドルNo. 1…

と、言っても過言じゃない


モーニング娘。'23
横山玲奈ちゃん

ちょっと早いけど…
22歳のBDイベント!!

今日もよこやんから発する光で
光合成しそうになったよ!!


よこやんお誕生日
おめでとう!!!






今回は まずは衣装がすごい!!!


特攻服って言うのかな?!


大人をイメージしました!って


大人のイメージよ!笑



東京リベンジャーズ 

ならぬ

埼玉リベンジャーズか?!



スタッフさんからも

『ここ最近でいちばんの衣装だわ!笑』と




埼玉魂感じました!






そしてイベントは


・埼玉魂クイズ

・海なし県クイズ

・お悩み相談


とシンプルながら


よこやんの手にかかると

大盛り上がり!


2公演目のラストなんて

会場がゆれるくらい

ずっこけました。笑



まぁ内容は是非

DVDをご覧ください!!


アイドル×芸人の光合成見れた気がしました。


よこやん!


いつかとんでもないの海鮮丼おごるから!!





まぁ、本当裏表なく

裏でもずっと明るいよこやん


やっぱ最高ですね




そしてよこやんとこの写真撮らないと

年明けた感じもしないしね











って

最近は俺を超えてきてるからね!笑






でも普通の怒ってる写真もさすがっす






こんなかっこいい衣装なら

僕も学ランで来ればよかった!



ってかこれっきりじゃもったいないから

いつかヤンキーコントやりましょ!!





22歳は、『22歳楽しかったー』お思える年にしたいと。


きっとなるよ!



そしてバースデー当日のLINEでは


1番に来そうなメンバー予想は

まりあんラブリン!


2時22分に来そうなのは

はるなん!



その結果発表楽しみにしております。




ってことで

よこやんお誕生日おめでとう!!