うちは僕以外全員女性なので

バレンタインは嬉しいっす!


そしてホワイトデーは怖いっす!



今日は子供達がチョコ作ってくれて

くれました!






これが想像以上に美味しくて

勢いよく食べすぎて…




バッチリ歯が欠けてしまいました!

ドンマイ俺!




そのお返しっちゃあ何ですが


さわやか五郎


別名


クレープ王子は



クレープでお返しを!










いろんなクレープ5種類作りました!






どうぞ!

お好きなだけ!








と、10分後確認してみたら…








残り一つ…


しかも


食べかけ…




僕のクレープはお預けでした。。



まぁ、みんな美味しかったらよかったよ!



ハッピーバレンタイン!!