めずらしくブログを数日もあけてしまった!


さわごろファミリーのみんな

申し訳ない。


ここ最近はありがたい事に

激務させていただいております!



そして明日は『雪』ふる説ですね


東京は初雪 ですかね?


めっちゃ楽しみです!



かまくら作って

雪だるま作って

雪合戦やって

天然かき氷食べたいと思います!





さて、たまにブログでも書いてるコストコ


先日家に帰ると


コストコの寿司がありました!






え?!


コストコなのに寿司?!


と思って食べたけど

普通に美味しかったっす!



昨今の寿司屋さんへのいたずら


まじでつまらないですよね!



あれを面白いと思えるセンス

いくら学生でもシンドイ!




そう思ってます






そしてもう一つが

ピンクグレープフルーツ





これはコストコにあればラッキーメニューみたいっす





これも普通に美味しかったです!


家にたくさんあると

家の中がブッフェ会場になった気になって

なんか嬉しくなりますよね!





そんな今日は2月9日 肉の日


みんなは肉食べた?



僕はひっさしぶりにカツ丼食べましたよ!


カツ丼はハジのカリカリした所が好きです。

全てハジのカリカリだけにしてらいたいです!





ではまた明日